かまへん??
「恋愛は“縁“と“タイミング”っていうカラな」
ヒナち名言デスね(。・∀-)ノ☆
「レモン牛乳!!栃木しか売ってナイんやで!!
めっちゃ美味しい」裕ちんヾ(●`ε´●)♡
最近!!ヒナちが『センパイ』を
「『パイセン』
コレ!!大倉カラ始まったんやケドな〜笑」ヒナち( ̄▽ ̄)ノ
「大阪太郎特集で♪初期カラ流そか!!」裕ちんPヾ( ̄∇+ ̄)★笑
めっちゃ聴きたいデス(●´∀`●)/
「大体ジーンズとかはいたら第2ボタン外してる」裕ちん
ヒナち爆笑(*´∀`)ノ゛
「3ヶ月も立ちゃ〜時効デス!!」ヒナティブ↑笑
「今月末カラ!!お昼の番組ヒルナンデス!
始まるんやで
レコメン!マデの間なにする!?」裕ちん
「その時の状況によってやろ〜笑
家帰ったり
仕事あったり…」ヒナち
「水曜日はよ寝なあかん
9時に寝よ!!
水曜日ハンバーグ食べる日にする!?
トンカツにする?!
カツにする!!」裕ちん
「出来るんデスか!?」ヒナち(; ̄▽ ̄)/笑
裕ちん楽しそうだねヾ(●`ε´●)♡笑
笑い声ガサツに悩むリスナーさん
「オレ笑うコ好きやし」ヒナち
「イイと思うで
笑わんより笑うほうが好きやし」裕ちん
水曜日は一緒にアマトリチャーナを食べに行ったらいいんじゃないデスか!?
リスナーさんのメール
「なにとりちゃーな」裕ちん
「ゆーてるがな」ヒナち( ̄▽ ̄;)
「寿司屋の源さんばっか食うてる
出前やで!!」裕ちん
リスナーさんカラのメールで
木曜日が心配なら
水曜日の夜カラヒナちの家に泊まらしてもらったら!?
「イイ!?エエ!?
かまへん??」裕ちん
「かまへんことナイで」ヒナち
「フトンひいてくれる
かまへん
おふろよばれてもイイ?!
かまへん??」裕ちん
「おふろはエエで!!
でもフロ入ったら帰れや」ヒナち
全国ゾーン
「2週間ぐらいでヒルナンデス!
が始まりますが生放送なんで
水曜日の対策を取っていかなというコトで
村上ん家に泊まるというコトで
かまへん??」裕ちん
「アカンよ!!」ヒナち
「真っ暗にしやなアカンけどかまへん??
パジャマじゃないとアカンケドかまへん??
ベッドじゃないと寝られへんでオレがベッドで
おまえがフトンひいて寝てもらうケド…
かまへん??」裕ちん
「アカンよ
フトンもナイし」ヒナち
「ヒルナンデス!終わっておまえん家行ってレコメン!まで
ゴディバのチョコとコーヒー飲むんで」裕ちんヾ(●`ε´●)♡笑
ヒナち爆笑(* ̄▽ ̄)ノ゛笑
「ドラマ22日が放送最後なんデスよ!!
錦戸も大倉もドラマ始まりますし
楽しみなんじゃないデスか!!
オレ最近ロケも全然行ってナイんで
大阪太郎も今日流すんで…
かまへん??」裕ちん(-゜3゜)ノ
『かまへん??』お気に入りデス(*≧m≦*)♥笑
ヒナち名言デスね(。・∀-)ノ☆
「レモン牛乳!!栃木しか売ってナイんやで!!
めっちゃ美味しい」裕ちんヾ(●`ε´●)♡
最近!!ヒナちが『センパイ』を
「『パイセン』
コレ!!大倉カラ始まったんやケドな〜笑」ヒナち( ̄▽ ̄)ノ
「大阪太郎特集で♪初期カラ流そか!!」裕ちんPヾ( ̄∇+ ̄)★笑
めっちゃ聴きたいデス(●´∀`●)/
「大体ジーンズとかはいたら第2ボタン外してる」裕ちん
ヒナち爆笑(*´∀`)ノ゛
「3ヶ月も立ちゃ〜時効デス!!」ヒナティブ↑笑
「今月末カラ!!お昼の番組ヒルナンデス!
始まるんやで
レコメン!マデの間なにする!?」裕ちん
「その時の状況によってやろ〜笑
家帰ったり
仕事あったり…」ヒナち
「水曜日はよ寝なあかん
9時に寝よ!!
水曜日ハンバーグ食べる日にする!?
トンカツにする?!
カツにする!!」裕ちん
「出来るんデスか!?」ヒナち(; ̄▽ ̄)/笑
裕ちん楽しそうだねヾ(●`ε´●)♡笑
笑い声ガサツに悩むリスナーさん
「オレ笑うコ好きやし」ヒナち
「イイと思うで
笑わんより笑うほうが好きやし」裕ちん
水曜日は一緒にアマトリチャーナを食べに行ったらいいんじゃないデスか!?
リスナーさんのメール
「なにとりちゃーな」裕ちん
「ゆーてるがな」ヒナち( ̄▽ ̄;)
「寿司屋の源さんばっか食うてる
出前やで!!」裕ちん
リスナーさんカラのメールで
木曜日が心配なら
水曜日の夜カラヒナちの家に泊まらしてもらったら!?
「イイ!?エエ!?
かまへん??」裕ちん
「かまへんことナイで」ヒナち
「フトンひいてくれる
かまへん
おふろよばれてもイイ?!
かまへん??」裕ちん
「おふろはエエで!!
でもフロ入ったら帰れや」ヒナち
全国ゾーン
「2週間ぐらいでヒルナンデス!
が始まりますが生放送なんで
水曜日の対策を取っていかなというコトで
村上ん家に泊まるというコトで
かまへん??」裕ちん
「アカンよ!!」ヒナち
「真っ暗にしやなアカンけどかまへん??
パジャマじゃないとアカンケドかまへん??
ベッドじゃないと寝られへんでオレがベッドで
おまえがフトンひいて寝てもらうケド…
かまへん??」裕ちん
「アカンよ
フトンもナイし」ヒナち
「ヒルナンデス!終わっておまえん家行ってレコメン!まで
ゴディバのチョコとコーヒー飲むんで」裕ちんヾ(●`ε´●)♡笑
ヒナち爆笑(* ̄▽ ̄)ノ゛笑
「ドラマ22日が放送最後なんデスよ!!
錦戸も大倉もドラマ始まりますし
楽しみなんじゃないデスか!!
オレ最近ロケも全然行ってナイんで
大阪太郎も今日流すんで…
かまへん??」裕ちん(-゜3゜)ノ
『かまへん??』お気に入りデス(*≧m≦*)♥笑