♪大阪太郎2011 O.A
♪大阪太郎2011
「『気持ちやで』2回あったで!!
『ガハハやで』も」ヒナち
「気になる!?録り直す?!
欲しがるな〜」裕ちん( ̄3 ̄)b笑
「気になったカラ言うてんのやケド…」ヒナち
「今月中にもう1回録り直すわ!!
定期的にやろ!!
めっちゃ楽しいわ〜」裕ちんヾ(●`ε´●)♡
「おまえはな!!」ヒナち
「みんな笑てるで〜」裕ちん
「人の悪口聞いてみんな笑てんねん」ヒナち
ヒナちのサイフチェック
「白いカバンて!!何入れてんの!?」裕ちん
「コレ!!マルが舞台の時にくれてん」ヒナち
大学教授の名刺がサイフに入ってたヒナち
「たまたま飲みにいった隣の席にいてはって」ヒナち
「なんでドル入ってんの!?」裕ちん
「亮にお金貸した時にアイツがドルで返してきて
そのままやねん!!」ヒナち
飯島直子さんのテレカ
もらってサイフに入ってるヒナち( ´∀`)ノ笑
「おまえカードとかいっぱい入ってんな
オレ少ない…サイフ落としたカラや
カードなくなった!!笑」裕ちん(_´3`)ノ~~
まだ弟の彼女に会ったことナイ裕ちん
「冷蔵庫開けたら唐揚げとかいっぱい入ってて
彼女の手料理やって」
ヒナちの部屋着きてたヒナちの弟の彼女!!笑
「それで!!『脱げー!!』言うたん!?
マルに言うたみたいに!!笑」裕ちん
「言うか!!笑」ヒナち
マルルが間違ってヒナちのパンツはいてて(下着の方ね)
それ見たヒナちが「脱げー!!」ヽ(*`Д´)ノ
その場でマルルにパンツ脱がしておいて
返したパンツに
「はけるかー!!」ヒナち(ノ`△´)/
語り継がれるドSヒナちデス(`◇´)Ψ笑
「弟がフロ掃除してくれて
『入るか分からんケド!!湯も溜めとくわ』
オレ酒飲んでたし泣きそうなったわ
後輩と飲んでたカラ泣かへんケド。。。」裕ちんヾ(≧ε≦。)ノ
♪渇いた花
花粉症ツラいりえデス〜〜(m´Д`)m
「さよなら〜」ヒナち
「バイバイ〜」裕ちん
「『気持ちやで』2回あったで!!
『ガハハやで』も」ヒナち
「気になる!?録り直す?!
欲しがるな〜」裕ちん( ̄3 ̄)b笑
「気になったカラ言うてんのやケド…」ヒナち
「今月中にもう1回録り直すわ!!
定期的にやろ!!
めっちゃ楽しいわ〜」裕ちんヾ(●`ε´●)♡
「おまえはな!!」ヒナち
「みんな笑てるで〜」裕ちん
「人の悪口聞いてみんな笑てんねん」ヒナち
ヒナちのサイフチェック
「白いカバンて!!何入れてんの!?」裕ちん
「コレ!!マルが舞台の時にくれてん」ヒナち
大学教授の名刺がサイフに入ってたヒナち
「たまたま飲みにいった隣の席にいてはって」ヒナち
「なんでドル入ってんの!?」裕ちん
「亮にお金貸した時にアイツがドルで返してきて
そのままやねん!!」ヒナち
飯島直子さんのテレカ
もらってサイフに入ってるヒナち( ´∀`)ノ笑
「おまえカードとかいっぱい入ってんな
オレ少ない…サイフ落としたカラや
カードなくなった!!笑」裕ちん(_´3`)ノ~~
まだ弟の彼女に会ったことナイ裕ちん
「冷蔵庫開けたら唐揚げとかいっぱい入ってて
彼女の手料理やって」
ヒナちの部屋着きてたヒナちの弟の彼女!!笑
「それで!!『脱げー!!』言うたん!?
マルに言うたみたいに!!笑」裕ちん
「言うか!!笑」ヒナち
マルルが間違ってヒナちのパンツはいてて(下着の方ね)
それ見たヒナちが「脱げー!!」ヽ(*`Д´)ノ
その場でマルルにパンツ脱がしておいて
返したパンツに
「はけるかー!!」ヒナち(ノ`△´)/
語り継がれるドSヒナちデス(`◇´)Ψ笑
「弟がフロ掃除してくれて
『入るか分からんケド!!湯も溜めとくわ』
オレ酒飲んでたし泣きそうなったわ
後輩と飲んでたカラ泣かへんケド。。。」裕ちんヾ(≧ε≦。)ノ
♪渇いた花
花粉症ツラいりえデス〜〜(m´Д`)m
「さよなら〜」ヒナち
「バイバイ〜」裕ちん