旅の涯には
24時間テレビのドラマ
ヒナちが主役に決まり(*´∀`*)♡
「どんな感じで言われたん?」裕ちん
「『決まりました』言われて
『オレがΣ(°Д°)!?』
亮はNEWSでやったカラ大倉とかヨコやと思てたカラ…」ヒナち
「オレ毎年観てるケド!!
そうそうたる方々がやってますよ
ジャニーズも去年は長瀬くんで
光一くんしかり錦戸しかり。。。
24時間テレビのドラマって
やっぱり考えさせられるね」裕ちん
「今年は今までにない感じみたいです」ヒナち
3.11震災のドラマになるのかな
プロデューサーさんからの大抜擢!!
ヒナち頑張ってね(。・∀-)ノ☆
楽しみにしてマス(〃´∀`)♡
「昔エッチな写真枕の下に仕込んで寝たら
ドキドキして寝られへんだ」裕ちん(_´3`)ノ~~
「純粋やな!!笑
エッチなコト考えて寝たコトはある」ヒナち
「そんなんしょっちゅうやわ」裕ちん(-゜3゜)ノ
「でも夢って思った通りにみれへんねんな」ヒナち
「合宿所の時みんなカルバンクラインのパンツはいてたな」裕ちん
「当時の流行りやったんやろな」ヒナち
ジャニーズステーション
7月カラ
『その顔が見てみたい』
金曜日7時〜
7月8日はスペシャル☆デス!!
24時間テレビのスペシャルドラマ
主役はヒナち
親友役にすばちゃん
その顔が見てみたいSP
「今までの収録でイチバンオモロかった!!
15年この業界やってきてイチバン笑った!!
これはホンマおもしろい!!ぜひ観てください!!」裕ちんヾ(●`ε´●)♡
「24時間テレビのスペシャルドラマの主役をやらせていただくことになりました
先程も言いましたが、すばるも出ますので」ヒナち
「これは本当におめでたいことですよ!!
新聞に『ありがとうオカン』以来の協力タッグって書いてあったで」裕ちん
「ありがとうございます
頑張らせていただきます!!
今年のドラマは今までのドラマと一線違った感じになります」ヒナち
一.富士
二.鷹
三.なすび
マルルが
『一.天保山
二.鳩
三.きゅうりの夢をみました
って言っていました』
リスナーさんカラのメール
「絶対ウソやわ〜!!
それも本人絶対忘れてるわ!!
かわりに謝らさせていただきます
すみません」裕ちん
「オレからもすみません」ヒナち
「次マルきた時にこの話聞いてみよや!!
オレらが忘れてるか
スタッフさん覚えといてや」裕ちん
りえも覚えておくよ(。・∀-)b
「ヒナちゃんにドツかれたいんデス!!」リスナーさん
「ちょいちょいおんねんこういうコ!!笑」ヒナち
「横山くんに冷たい言葉言われて
ヒナちゃんにドツかれたいんデス!!」リスナーさん。。。笑
♪旅の果てには
「コレ何の曲やった?」裕ちん
「旅の涯には」ヒナち
「ライブでやったことナイやろ?」裕ちん
「あるで!!ちょっとダケやケド」ヒナち
裕ちんとヒナちは
長野に修学旅行だったみたいデス!!
↑気になったカラ!!
ライブで♪旅の涯には
いつやったのか自分のブログ内にて探してました(。・_・。)ノ
2008年夏ライブ
夏だ!ツアーだ!!ワッハッハー!!!
KANJANI∞ LIVE TOUR2008
∞だよ!全員集合
2曲目でした☆
1曲目は♪Do you agree?
で初っぱなカラロックメドレー
盛り上がりヾ(≧∇≦)〃♡
思い出しました゜+。(*′∇`)。+゜♡
裕ちんはあまり手つなぎたくナイ
「オレ手つなぎたいって思わんもん!!
好きなコとチュウしたいとか
ギュってしたいとかはあるケド」
ヒナちが主役に決まり(*´∀`*)♡
「どんな感じで言われたん?」裕ちん
「『決まりました』言われて
『オレがΣ(°Д°)!?』
亮はNEWSでやったカラ大倉とかヨコやと思てたカラ…」ヒナち
「オレ毎年観てるケド!!
そうそうたる方々がやってますよ
ジャニーズも去年は長瀬くんで
光一くんしかり錦戸しかり。。。
24時間テレビのドラマって
やっぱり考えさせられるね」裕ちん
「今年は今までにない感じみたいです」ヒナち
3.11震災のドラマになるのかな
プロデューサーさんからの大抜擢!!
ヒナち頑張ってね(。・∀-)ノ☆
楽しみにしてマス(〃´∀`)♡
「昔エッチな写真枕の下に仕込んで寝たら
ドキドキして寝られへんだ」裕ちん(_´3`)ノ~~
「純粋やな!!笑
エッチなコト考えて寝たコトはある」ヒナち
「そんなんしょっちゅうやわ」裕ちん(-゜3゜)ノ
「でも夢って思った通りにみれへんねんな」ヒナち
「合宿所の時みんなカルバンクラインのパンツはいてたな」裕ちん
「当時の流行りやったんやろな」ヒナち
ジャニーズステーション
7月カラ
『その顔が見てみたい』
金曜日7時〜
7月8日はスペシャル☆デス!!
24時間テレビのスペシャルドラマ
主役はヒナち
親友役にすばちゃん
その顔が見てみたいSP
「今までの収録でイチバンオモロかった!!
15年この業界やってきてイチバン笑った!!
これはホンマおもしろい!!ぜひ観てください!!」裕ちんヾ(●`ε´●)♡
「24時間テレビのスペシャルドラマの主役をやらせていただくことになりました
先程も言いましたが、すばるも出ますので」ヒナち
「これは本当におめでたいことですよ!!
新聞に『ありがとうオカン』以来の協力タッグって書いてあったで」裕ちん
「ありがとうございます
頑張らせていただきます!!
今年のドラマは今までのドラマと一線違った感じになります」ヒナち
一.富士
二.鷹
三.なすび
マルルが
『一.天保山
二.鳩
三.きゅうりの夢をみました
って言っていました』
リスナーさんカラのメール
「絶対ウソやわ〜!!
それも本人絶対忘れてるわ!!
かわりに謝らさせていただきます
すみません」裕ちん
「オレからもすみません」ヒナち
「次マルきた時にこの話聞いてみよや!!
オレらが忘れてるか
スタッフさん覚えといてや」裕ちん
りえも覚えておくよ(。・∀-)b
「ヒナちゃんにドツかれたいんデス!!」リスナーさん
「ちょいちょいおんねんこういうコ!!笑」ヒナち
「横山くんに冷たい言葉言われて
ヒナちゃんにドツかれたいんデス!!」リスナーさん。。。笑
♪旅の果てには
「コレ何の曲やった?」裕ちん
「旅の涯には」ヒナち
「ライブでやったことナイやろ?」裕ちん
「あるで!!ちょっとダケやケド」ヒナち
裕ちんとヒナちは
長野に修学旅行だったみたいデス!!
↑気になったカラ!!
ライブで♪旅の涯には
いつやったのか自分のブログ内にて探してました(。・_・。)ノ
2008年夏ライブ
夏だ!ツアーだ!!ワッハッハー!!!
KANJANI∞ LIVE TOUR2008
∞だよ!全員集合
2曲目でした☆
1曲目は♪Do you agree?
で初っぱなカラロックメドレー
盛り上がりヾ(≧∇≦)〃♡
思い出しました゜+。(*′∇`)。+゜♡
裕ちんはあまり手つなぎたくナイ
「オレ手つなぎたいって思わんもん!!
好きなコとチュウしたいとか
ギュってしたいとかはあるケド」