教育
裕ちんが今まで
「魚を肉みたいって表現するのは許せないヽ(*`3´)ノ
魚に対して失礼!!」
言ってて
リスナーさんからのメール
今日のゴチで太一クンが魚を食べて『肉みたい』って言っていましたよ
「コレはダメなやつデスね!!
太一クンの番組にはメール送らナイでくださいね」裕ちん(-゜3゜)ノ゛笑
全国ゾーン
「冒頭でも言いましたが
村上が24時間テレビのドラマの主役に決まりまして」裕ちん
「ありがとうございます」ヒナち
「どうなんですか?」
「緊張感持ってやらさせていただきたいと思います
すばるもでますし
今までのドラマとちょっと違った作品となると思います」ヒナち
忠義クンの出演ドラマ『生まれる。』
最終回デス★
翼くんのラジオで!!
『その顔が見てみたい』
裕ちん免許証の写真の話デターヾ(☆ω☆*)
翼くんも観てたらしく
「キメキメ」だって(*`艸´)♥笑
映画の撮影で岡田くんと話してて
『オレは関ジャニ応援してる』
岡田くんに言われたそうデス( ´∀`)/
「一瞬オレ岡田くんとタメやねん!!
30で岡田くん誕生日まだ先やし」裕ちん
裕ちんの奥義『ヘラヘラする』〜(○ ̄3 ̄)ノ~~笑
韓流歌手の方が今凄い
「またカタコトが可愛いんやろね」ヒナち
「安田も日本語カタコトやで!!
最終的に手話習いだしたカラな!!」裕ちん
「KARAよく聴いてたな
最近大倉がスゴいカラな!!」ヒナち
忠義クンKARA好きなんだね(。ゝ艸・)♡
「ソロコンで名古屋のホテルで最上階泊まった時
オレもここまできたな。。。
って思った」裕ちん
ヒナち大爆笑(*≧3≦)ノ゛
「もっと言えば!!そこをバックに写真撮ったわ」ヾ(●`ε´●)♡裕ちん
裕ちんの修学旅行の思い出
「お菓子食べたらアカン時間にガム食べて
全校生徒集められて
みんなの前でジャイアントスイングされた
飴とムチでその後オレ泣いたわ!!
オレその先生いまだに大好きやわ」裕ちん
中学生の時よくドツかれた裕ちん!!笑
「クラブ止めるって言ったらドツかれた」裕ちん
「空き時間ゲームしかしてへんケド
ここにおんのみんなオッサンやで!!」裕ちん
「男はいつまでたっても子供っていうカラな」ヒナち
♪365日家族
6月のエンディングテーマ
♪365日家族
「ゆとり教育やめて
脱ゆとり教育っていうんやって!!」裕ちん
「オレら教育のコト語るようになってきたな!!笑」裕ちん
「深い時間はおかしなるな!!笑」ヒナち
「24時間テレビも進んでいますので
ちょいちょい話していけると思いマス!!」裕ちん
「さよなら」ヒナち( ´∀`)
「ばぁいばぁい〜」裕ちん( ̄3 ̄)ノ″
「魚を肉みたいって表現するのは許せないヽ(*`3´)ノ
魚に対して失礼!!」
言ってて
リスナーさんからのメール
今日のゴチで太一クンが魚を食べて『肉みたい』って言っていましたよ
「コレはダメなやつデスね!!
太一クンの番組にはメール送らナイでくださいね」裕ちん(-゜3゜)ノ゛笑
全国ゾーン
「冒頭でも言いましたが
村上が24時間テレビのドラマの主役に決まりまして」裕ちん
「ありがとうございます」ヒナち
「どうなんですか?」
「緊張感持ってやらさせていただきたいと思います
すばるもでますし
今までのドラマとちょっと違った作品となると思います」ヒナち
忠義クンの出演ドラマ『生まれる。』
最終回デス★
翼くんのラジオで!!
『その顔が見てみたい』
裕ちん免許証の写真の話デターヾ(☆ω☆*)
翼くんも観てたらしく
「キメキメ」だって(*`艸´)♥笑
映画の撮影で岡田くんと話してて
『オレは関ジャニ応援してる』
岡田くんに言われたそうデス( ´∀`)/
「一瞬オレ岡田くんとタメやねん!!
30で岡田くん誕生日まだ先やし」裕ちん
裕ちんの奥義『ヘラヘラする』〜(○ ̄3 ̄)ノ~~笑
韓流歌手の方が今凄い
「またカタコトが可愛いんやろね」ヒナち
「安田も日本語カタコトやで!!
最終的に手話習いだしたカラな!!」裕ちん
「KARAよく聴いてたな
最近大倉がスゴいカラな!!」ヒナち
忠義クンKARA好きなんだね(。ゝ艸・)♡
「ソロコンで名古屋のホテルで最上階泊まった時
オレもここまできたな。。。
って思った」裕ちん
ヒナち大爆笑(*≧3≦)ノ゛
「もっと言えば!!そこをバックに写真撮ったわ」ヾ(●`ε´●)♡裕ちん
裕ちんの修学旅行の思い出
「お菓子食べたらアカン時間にガム食べて
全校生徒集められて
みんなの前でジャイアントスイングされた
飴とムチでその後オレ泣いたわ!!
オレその先生いまだに大好きやわ」裕ちん
中学生の時よくドツかれた裕ちん!!笑
「クラブ止めるって言ったらドツかれた」裕ちん
「空き時間ゲームしかしてへんケド
ここにおんのみんなオッサンやで!!」裕ちん
「男はいつまでたっても子供っていうカラな」ヒナち
♪365日家族
6月のエンディングテーマ
♪365日家族
「ゆとり教育やめて
脱ゆとり教育っていうんやって!!」裕ちん
「オレら教育のコト語るようになってきたな!!笑」裕ちん
「深い時間はおかしなるな!!笑」ヒナち
「24時間テレビも進んでいますので
ちょいちょい話していけると思いマス!!」裕ちん
「さよなら」ヒナち( ´∀`)
「ばぁいばぁい〜」裕ちん( ̄3 ̄)ノ″