梅雨入り 今日カラで。。。太陽は出てるケド雨が降ったりのお天気デス(_´Д`)ノ~~昨日はメチャメチャいいお天気やったねヽ(*´∀`)ノ☆亮ちゃんのせいでより暑かったんやね(。ゝ艸・)♡笑忠義サンは。。。♡(*゜д゜*)光景思い浮かべて。。。♡ニヤニヤしちゃいマス(*´д`*)♡笑みんなでお仕事頑張ってね(●´∀`●)♡