もう2週間も経っちゃったんだね。。。
横山YOUがヤっちゃいます〜3 2010春
最後の地★名古屋
30日1部
オニギシ歌う前に話してくれた裕ちん
色々片付けてたら関ジャニ∞のグッズとかたくさん出てきまして
DVDもよく観ていたって聞きまして
オカンが関ジャニ∞のコト本当に好きでいてくれたんやなって
大倉のコトが好きって言いながら、近くに寄って行くのは安クンのトコなんですけどね
やっぱり横山裕のオカンらしいなって。。。笑
笑いながら話してくれた裕ちん(〃´∀`)・。。♡
オニギシも歌えなくなることなく
客席に背中を向けることなく
歌ってくれたね。。。
裕ちんは優しくて強いねヾ(●`ε´●)♡
今回のソロライブ♪一緒に時間を共有できて(〃´∀`)・。。♡
あらためて実感しました♡
りえももう泣かないから(〃⌒ー⌒〃)
『頑張る』を頑張る!!