PON! 観れました(●´∀`●)/♡ドライブ行きマス(*´∀`*)ノ♡VTR忠義クン、、、鼻声っポかったケド…大丈夫カナ(´・ω・`)マルル関西弁が…(; ̄▽ ̄)/笑裕ちんのコメント。。。(●`ε´●)☆亮ちゃんまたまた噛んでマス(´_ゝ`)笑大爆笑なみんなデス(*≧3≦)ノ゛笑PVは。。。♡忠義クン♡つなぎにお首にバンダナ♡(*゜д゜*)おっきいワンちゃんみたく。。。カワカワ(*´艸`*)♡PVフル楽しみデスヽ(≧▽≦)/♪