∞どこでもドア
お仕事の時は使いたいケド。。。
旅行では長い道のりも
景色、出逢いなど
なかなか楽しいものデスよ(〃´∀`)・。。♡
∞ドラマ楽しみにしてるよ(*´∀`*)♡
チャラチャラさんやカラ…
黒焦げサンオッケーなんやね(∀`●)★笑
∞8年目ですね。。。
今年下半期の関ジャニ∞♡(*゜д゜*)
さんざんジラされてるんやカラ〜〜(m´Д`)m♡
準備はいつでも大丈夫デス゜+。(*′∇`)。+゜♡
約束ね(≧ω≦)b
マルルの「マジメ」優しさ。。。♡
素敵デス(〃´∀`)・。。♡
∞北海道寒いっ!!んやね(゜ロ゜;
寝湯気持ち良さそう(*´д`*)
∞りえはね
ゆっくりじっくりだね
ヤラなきゃ触らなきゃ写メらなきゃダメなんだよ
なんでも楽しむ♪
りえ無邪気なんだよヾ(*~▽~)ノ゛♡笑
楽しさ教えてあげるよ(●´∀`●)/☆
『鮫』は危険な香りするね(*`艸´)♥
大丈夫!!
車カラ出ない限りヤラれないカラ(。・_・。)ノ゛
∞ワールドカップ
朝のWC見てΣ(゜Δ゜*)!!
前日の夜★試合だったの気付いたよヽ( ̄д ̄;)ノ
∞嬉しい発表♡(*゜д゜*)
楽しみ(≧▽≦)ノ☆
ジャンケン=3
最近(。・_・。)v
ばっかなりえデス。。。