♪浮世踊りビト レコメン!初オンエアーやって♪着うたでちゃっかり!!ダウンロードしたケド(。・∀-)ノ哀愁歌謡曲デス★憂いのある感じ。。。色っポくて。。。好きデス(*´д`*)♥裕ちんは。。。オネムのようデス(ρ_-)ノ★笑