宇宙人。。。 ムズいよね。。。笑章大クンはカワユい系デスねヾ(∀`●)♡バイ○ンマンみたいやケド。。。笑すばちゃん、、、ヾ(°∇°;)ロボット!?胸の「UFO」の文字はΣ(゜Δ゜*)??笑りえも、、、人のコト全然言える立場じゃございませんケド┓( ̄∇ ̄;)┏笑でも!!実際いるカモ!?しれないよね(。ゝ艸・)笑