Destiny〜★ ♪Wonderful World忠義クン♥ラップ調でヾ(∀`●)★笑今日のお昼アグー豚入りのオムソバ買ったのデスよヽ(゜▽、゜)ノ♡割りばしの袋に花柄模様に『うめ〜し』。。。。。。なんか見たコトある( ̄〜 ̄)!?47∞沖縄の時に食べたお店と同じでしたΣ(゜Δ゜*)!!笑こちら(*σ゜ー゜)σ沖縄ソーキそば☆楽しかった沖縄滞在思い出すね゜+。(*′∇`)。+゜♡