鑑賞後 笑いあり(*´∀`*)♡涙あり(>_<。)ほっこり(*´艸`*)♡ハートフルストーリー(〃´∀`)・。。♡うちわももらいました(≧▽≦)ノ☆そして!!上映後の舞台挨拶(*´∀`)ノ♡にしやん監督にしやん黒っ!!カッコいっ♡細っ!!♡(*゜д゜*)上映後の舞台挨拶というコトで。。。やっと言えた!!って(。ゝ艸・)♡笑ネタバレ!なるんでまた別にUPしマス(。・∀-)ノ