青森市
すば∞マル
ふたりで踊ってるーヾ(≧▽≦)ノ゛ヾ(≧∀≦)ノ゛笑
マルル「今が旬!!小栗旬!!」
すばちゃん。。。(¬_¬)
マルルがすばちゃんにアーンヾ(∀`●)♥
ホタテ食べさせてあげてる♡(ノ∀≦*)ノ゛
「大きくなったらホタテになりたい」すばちゃん(。・_・。)ノ笑
裕ちんも「大きくなったら猪豚になりたい」(●`ε´●)ノ
って言ってたね!!笑
パフェの様な海鮮丼ヽ(゜▽、゜)ノ♡
スパーイ顔のすばちゃんヾ(≧Д≦;)
このふたりわきゃわきゃカワユい゜+。(*′∇`)。+゜♡
次週は★
裕ちん∞マルル∞章大
長崎デスε=ヾ(*~▽~)ノ♡