ちょんまげぷりん★舞台挨拶
ネタバレ!含みマス(。・_・。)ノ
にしやん登場☆歓声が凄くてヾ(≧∀≦*)♥
中村監督「おおっ!!」ってなってましたヽ( ̄д ̄;)ノ
狭い劇場で指定席が9列くらいで
両端それぞれ2列ずつがが立ち見
にしやんが立ってる方見て
「立ってる方々は…?」
司会者さん「立ち見の方々なんですよ」
にしやん「映画も立って観て下さったんですか!?」
「ハイー!!」の声と
「座って観てたよ!!」←の声はにしやん聞こえてなかったみたい
にしやん「ありがとうございます」
司会者さん
「舞台挨拶初日は大体が東京なんですが、
今回錦戸さんの地元大阪で
それも初日舞台挨拶この回が初めてですから」
拍手(*≧▽≦)ノ゛ノ
中村監督
「大阪での試写会の時に『初日舞台挨拶は大阪でやります!!』
って言っちゃいましたからね!!笑」
上映後というコトで
司会者さんカラ「撮影で大変だった辛かったコトはありますか?
上映後なので映画の内容大丈夫です」
中村監督「やっと言えるね!!笑」
上映前の舞台挨拶が多かったみたいでネタバレ!
なるんで言えなかったみたいデス!!
にしやん「江戸に戻るシーンあるじゃないですか
雨の中スタッフさんはレインコート着て頭まで被って
顔こんなけ(指で目鼻口部分だけを囲って)しか出てない中
僕はひとりずぶ濡れでずっと震えてました((_´Д`))」
中村監督「他のキャストの方もいなくてね…」
にしやん「スタッフさんが足湯を用意して下さったんです」
中村監督「タッパーみたいなちっちゃい入れ物で…
こんなけ(指で2〜3cmくらい)しかお湯もなく
足も指先曲げてちょこっと…」
にしやん苦笑い
「でもホンマ助かりましたよ!!」
中村監督「これほど侍が似合うとは。。。
ね」←客席に同意求める監督
うんうん(*´∀`*)♡
拍手(*≧▽≦)ノ゛ノ
めっちゃ似合ってました♡(*゜д゜*)
にしやん安兵衛さん(*´艸`*)♡
「現代劇にひとりだけ侍で語尾に『ござる』も違和感なく
パティシエも指導して下さった方から『凄いです』って
さすがジャニーズ!!」
亮ちゃんベタ褒めされて
照れ照れ♥(ノ∀≦*)ノ゛
カワ( ´艸`)♡
中村監督「次もまた一緒にやりたいねって話ししてて
今度は堺さんと共演とかいいんじゃないって
錦戸君鑑識官の役とかいいんじゃないって
今ジョーカーってドラマでやってますけど…笑」
にしやん「笑」
司会者さん「共演者の福ちゃんとっても可愛かったですが
エピソードとかありますか!?」
にしやん「ケーキコンテストで江戸城を作ってる時に
机にポタッポタッって赤い液体が
横見たら。。。Σ(゜ω゜*)『鼻血出てるぞ!!』
チョコレート甘いの匂いが充満してて
鼻血出したんですよ!!笑」
中村監督「チョコレートで作った江戸城もいくつか作ったんですよ」
司会者さん「最後に一言ずつ」
中村監督「観ていて笑いもあったと思うんですけど
笑った後の台詞は聞き取れなかったりあると思いますので、
何回か観ていただけたら…笑
原作はちょんまげぷりん2も出来ましたが、
映画はまだお話はないのですが
僕らとしては映画も続編作りたいと思います。
よろしくお願いします。」
にしやん「続編の話もでましたが、僕らだけがフワァ〜って
盛り上がっててもどうしようもないので
皆さんが回りの方にも薦めていただいて
盛り上がって続編の話に繋がりますので宜しくお願いします」
以前の試写会舞台挨拶の立ち位置のシールが
『綿戸』になってたにしやん( ̄□ ̄|||)
今回はちゃんと『錦戸』になってましたへ(* ̄ー ̄)>笑
にしやん「今回は、テープライターでちゃんと作ってもらってるんで
大丈夫デス!!
『錦戸』って打ったら出てくるんで!!
手書きが危ないんですよね(_´Д`)ノ笑」
司会者さん「前回は手書きでしたね」
監督「前回『綿戸』で引っ張ってましたからね!!笑」
にしやんはめっちゃ男前サンで♡(*゜д゜*)
監督もとってもお茶目な方でしたヽ(≧▽≦)/
本当に素晴らしい作品だと思いました♥
安兵衛さんはカッコよくて男気があって(*´д`*)♥
ひろ子殿は母親の愛情いっぱいで素直な女性で(*´∀`*)♡
友也殿は愛らしくて可愛くて(*´艸`*)♡
徐々に心を通い合わせていって♡
すれ違いもあったけど
あらためて大事さに気付いた時に
無情にも突然のお別れがやってきて
切ないですが(>_<。)
友也殿との約束を180年の時を経て。。。
ちゃんと約束を守ってくれた安兵衛さん(〃⌒ー⌒〃)♡
ほっこりハートフルストーリーです(〃´∀`)・。。♡
エンディングの
♪REMEMBER YOUも素敵に彩ってくれてマス゜+。(*′∇`)。+゜♡
にしやん登場☆歓声が凄くてヾ(≧∀≦*)♥
中村監督「おおっ!!」ってなってましたヽ( ̄д ̄;)ノ
狭い劇場で指定席が9列くらいで
両端それぞれ2列ずつがが立ち見
にしやんが立ってる方見て
「立ってる方々は…?」
司会者さん「立ち見の方々なんですよ」
にしやん「映画も立って観て下さったんですか!?」
「ハイー!!」の声と
「座って観てたよ!!」←の声はにしやん聞こえてなかったみたい
にしやん「ありがとうございます」
司会者さん
「舞台挨拶初日は大体が東京なんですが、
今回錦戸さんの地元大阪で
それも初日舞台挨拶この回が初めてですから」
拍手(*≧▽≦)ノ゛ノ
中村監督
「大阪での試写会の時に『初日舞台挨拶は大阪でやります!!』
って言っちゃいましたからね!!笑」
上映後というコトで
司会者さんカラ「撮影で大変だった辛かったコトはありますか?
上映後なので映画の内容大丈夫です」
中村監督「やっと言えるね!!笑」
上映前の舞台挨拶が多かったみたいでネタバレ!
なるんで言えなかったみたいデス!!
にしやん「江戸に戻るシーンあるじゃないですか
雨の中スタッフさんはレインコート着て頭まで被って
顔こんなけ(指で目鼻口部分だけを囲って)しか出てない中
僕はひとりずぶ濡れでずっと震えてました((_´Д`))」
中村監督「他のキャストの方もいなくてね…」
にしやん「スタッフさんが足湯を用意して下さったんです」
中村監督「タッパーみたいなちっちゃい入れ物で…
こんなけ(指で2〜3cmくらい)しかお湯もなく
足も指先曲げてちょこっと…」
にしやん苦笑い
「でもホンマ助かりましたよ!!」
中村監督「これほど侍が似合うとは。。。
ね」←客席に同意求める監督
うんうん(*´∀`*)♡
拍手(*≧▽≦)ノ゛ノ
めっちゃ似合ってました♡(*゜д゜*)
にしやん安兵衛さん(*´艸`*)♡
「現代劇にひとりだけ侍で語尾に『ござる』も違和感なく
パティシエも指導して下さった方から『凄いです』って
さすがジャニーズ!!」
亮ちゃんベタ褒めされて
照れ照れ♥(ノ∀≦*)ノ゛
カワ( ´艸`)♡
中村監督「次もまた一緒にやりたいねって話ししてて
今度は堺さんと共演とかいいんじゃないって
錦戸君鑑識官の役とかいいんじゃないって
今ジョーカーってドラマでやってますけど…笑」
にしやん「笑」
司会者さん「共演者の福ちゃんとっても可愛かったですが
エピソードとかありますか!?」
にしやん「ケーキコンテストで江戸城を作ってる時に
机にポタッポタッって赤い液体が
横見たら。。。Σ(゜ω゜*)『鼻血出てるぞ!!』
チョコレート甘いの匂いが充満してて
鼻血出したんですよ!!笑」
中村監督「チョコレートで作った江戸城もいくつか作ったんですよ」
司会者さん「最後に一言ずつ」
中村監督「観ていて笑いもあったと思うんですけど
笑った後の台詞は聞き取れなかったりあると思いますので、
何回か観ていただけたら…笑
原作はちょんまげぷりん2も出来ましたが、
映画はまだお話はないのですが
僕らとしては映画も続編作りたいと思います。
よろしくお願いします。」
にしやん「続編の話もでましたが、僕らだけがフワァ〜って
盛り上がっててもどうしようもないので
皆さんが回りの方にも薦めていただいて
盛り上がって続編の話に繋がりますので宜しくお願いします」
以前の試写会舞台挨拶の立ち位置のシールが
『綿戸』になってたにしやん( ̄□ ̄|||)
今回はちゃんと『錦戸』になってましたへ(* ̄ー ̄)>笑
にしやん「今回は、テープライターでちゃんと作ってもらってるんで
大丈夫デス!!
『錦戸』って打ったら出てくるんで!!
手書きが危ないんですよね(_´Д`)ノ笑」
司会者さん「前回は手書きでしたね」
監督「前回『綿戸』で引っ張ってましたからね!!笑」
にしやんはめっちゃ男前サンで♡(*゜д゜*)
監督もとってもお茶目な方でしたヽ(≧▽≦)/
本当に素晴らしい作品だと思いました♥
安兵衛さんはカッコよくて男気があって(*´д`*)♥
ひろ子殿は母親の愛情いっぱいで素直な女性で(*´∀`*)♡
友也殿は愛らしくて可愛くて(*´艸`*)♡
徐々に心を通い合わせていって♡
すれ違いもあったけど
あらためて大事さに気付いた時に
無情にも突然のお別れがやってきて
切ないですが(>_<。)
友也殿との約束を180年の時を経て。。。
ちゃんと約束を守ってくれた安兵衛さん(〃⌒ー⌒〃)♡
ほっこりハートフルストーリーです(〃´∀`)・。。♡
エンディングの
♪REMEMBER YOUも素敵に彩ってくれてマス゜+。(*′∇`)。+゜♡