なつ。 夏の大阪松竹座関西の後輩ちゃん引き継いで頑張ってくれてるねp(^-^)q四角いすいか☆見たコトはあるケド(゜ロ゜;食べたコトはないデス(。・_・。)ノお味も。。。美味しいらいしんだねヽ(゜▽、゜)ノ♡