すばちゃん。。。
食欲旺盛デスね…Σ(゜ω゜*)
こんばんは。
夏風邪引いたケド(*-ω-)ノ
今は元気デス(●´∀`●)/
スッキリ!生出演でも言ってたね★
素敵な週末を!
夏バテにはなってないデスヾ(∀`●)♥
会えなくて関ジャニ∞切れ起こしてマス〜〜(m´Д`)m♡
りえも!!エイトくんたちに会いたいっ(*≧3≦)ノ゛♡
会って♡いっぱいいーっぱい∞
楽しいコトしたい(*´艸`*)♡
待ってマス〜〜(*`∀´)/♥
℃Mマルル♥(*゜д゜*)笑
HAPPYな時間だね(≧▽≦)ノ☆
にしやん…
シバかれちゃうよ〜(^Д^〜)笑
近況〜
GMめちゃ面白いね!!
忠義サンは幸せ者だね(〃´∀`)・。。♡
キュッ
♡(*゜д゜*)
忠義サンはいつもながら。。。
カワい過ぎデス゜+。(*′∇`)。+゜♡笑
お母さんは偉大だね(〃⌒ー⌒〃)
早いよね。。。
1日を大切に楽しくね(*´∀`*)♡
ジャンケン=3
(。・∀-)ノ☆
今日ビタミン摂ったカラねd(≧∀≦*)♥