大嫌い 「サロペット大嫌い!!」な裕ちん(●`ε´●)ノ⌒「もんぺみたいやな」ヒナちもんぺって…(´_ゝ`)ノ笑「ピチピチのタンクトップ着てる方が魅力的やで☆」「ちっちゃい花が『可愛いでっしゃろ!!』って主張してくる」ヾ(`ε´#)「そのうちどっかから怒られるわ〜( ̄ε ̄;)」裕ちん(●`ε´●)笑