AneCan
Check!AniMen∞忠義クン♡
昨日のsaita∞忠義サン♡(*σ゜ー゜)σ
つきあっちゃう!とは違って。。。
笑顔でおちゃめでカワユスな忠義クン(*´∀`*)♡
ナナメ上見上げてるショット♡(*゜д゜*)
半開きクチビルにモユ(*´艸`*)♡笑
ドラムスティック持つ手は♡
ヤバい。。。(*´д`*)=♡3
AneCanはインタビューを関西弁でそのまま使ってくれてるので自然体で好きデス(〃´∀`)・。。♡
家でも笑い上戸の忠義クン(*≧3≦)ノ゛★笑
料理好き♡
忠義クン器用だよね(。・∀-)ノ☆
ポーカーフェイスな忠義クンやね(`・ω・´)♥笑