8∞8 今年もやってきましたヽ(≧▽≦)/☆エイトの日(〃´∀`)・。。♡♡♡♡♡♡♡♡おめでとう゜+。(*′∇`)。+゜♡関ジャニ∞は最高で最強デス☆☆☆☆☆☆☆☆カロリ。フルーツレインボーミックスで祝杯デス(*´∀`*)/♡