花火 夏の醍醐味やね゜+。(*′∇`)。+゜♡淀川の花火大会。。。りえも一回も見た事がないデス(´・ω・`)だけど豪華で綺麗で「たまや〜」ヽ(●`ε´●)って叫びなくなっちゃうくらい素敵な夏の思い出なんだよ(〃´∀`)・。。♡