関ジャニ通信!
ヒナち∞裕ちん∞マルル
オープニングで☆
「エイトの日」だって(≧▽≦)ノ☆
♪LIFE〜目の前の向こうへ〜
「太ってる時は太るもんばっか食べてたヽ(●`ε´●)
食後にアイスとか」裕ちん
食後アイス大好きなりえデスヽ( ̄〜 ̄;)笑
♪LIFE〜目の前の向こうへ〜
「マルだってスターやで!!
ジャニーズやし☆
ただ!!ジャニーズっていうカテゴリーの中では鼻くそや!!
でも!!スターやで」
裕ちん
「なんやろ。。。」スターって言われてるケド
複雑心境マルル☆デス(; ̄▽ ̄)/笑
エンディング
♪LIFE〜目の前の向こうへ〜