アリアケ3 流星の絆 再放送してて録画してたの観てるんだケド。。。妄想係長 高山久伸 後編めっちゃオモロ(*≧3≦)ノ゛笑『甘いマスク』(*´д`*)=♡3『小動物』♡(*゜д゜*)な!!にしやん最高゜+。(*′∇`)。+゜♡おバカな泰輔クン♡にしやんカワ(*´∀`*)ノ゛♡ニノニノ功一クンも最高(*´艸`*)♡笑シリアスな部分も。。。にしやんニノニノのお芝居に引き込まれます(*´д`)・。。♡