高層階 今日は名古屋で研修でした(。・_・。)ノ研修終ってメールしながら駅に向かって歩いてたら「仕事帰り?」って声かけられましたが…急いでたのでスルーしました〜〜(m`∀´)mいや!!急いでなくてもいつもスルーですケドね(´_ゝ`)ノ゛おみや買って(*´艸`*)♡りえが食べたいだけですケドねヽ(゜▽、゜)ノ♡笑帰りマス(。・∀-)ノ☆