すばちゃん
ドMデスよ〜〜(m´Д`)m♡笑
こんにちは。
最近ちょっと疲れ気味デス(_´Д`)
りえは。。。
あかデス(。・_・。)ノ
ほんま仲良しエイトくん達だよね(〃´∀`)・。。♡
「そら。」
りえも空の写真よく撮るんだケド(*´∀`)ノ
季節によっても違うよね(*´∀`*)♡
空の青さ雲もね(〃⌒ー⌒〃)ノ
追伸
人の欲望って
際限がないよね。。。
後半戦☆
いつでも準備はOKデス(。・∀-)ノ
番組用ヾ(☆ω☆*)
楽しみ(*´艸`*)♡
おやしみ、ボヨヨン
今日もカワユス♡忠義サン(。ゝ艸・)♡
8月8日
エイトの日☆
エイターにとっても大事な日デス(≧▽≦)ノ☆
ガッツリ!!裕ちん(●`ε´●)ノ゛☆
ジャンケン=3
〜〜(m`∀´)V
試してみるねd(≧∀≦*)♥