リピして編集 忠義クンはなまるカフェ( ´艸`)♡何回観てもめっちゃカワ(*´д`*)♡忠義クンの笑顔に癒されマス(〃´∀`)・。。♡明日は。。。日付変わって今日は!!王様のブランチやね(●´∀`●)/☆