ユー!!よく見るとイイ顔してる 忠義♡健介クンに車イス押してもらいたいな(*´д`*)♡ち、近い。。。♡装置付けてもらいたい♡(*゜д゜*)にしやん7upのCMもヾ(≧∀≦*)♥クールに見えて熱い男健介クンもどかしいよね。。。ファイヤーエンディング♪LIFE〜目の前の向こうへ〜に合わせて踊ってるねヽ(≧▽≦)/★笑来週は☆健介クンの過去や大活躍する回デスね(〃´∀`)・。。♡