炭酸 にしやんCM☆7up。。。じゃなくて-ω-カロリー0の黒い炭酸の方デス(。・∀-)ノ★BE@RBRICK欲しくてヾ(☆ω☆*)PEPSI NEX ZEROいっぱい買っちゃったカラね(●´∀`●)/☆笑