今日のお昼ご飯♪
何食べるか迷っててヽ( ̄〜 ̄)
カレーうどんに決めた( ̄ー+ ̄)ノ☆
食堂着いて…Σ(゜Δ゜*)
カレーうどんがナイ〜(_´Д`)ノ~~
しょうがなく(´・ω・`)
普通のおうどんにしたら…
麺がナイって( ̄◇ ̄;)!!
泣く泣くお蕎麦に(;´д⊂)
「ごめんね
サービスで小鉢持ってってね」謝る食堂のおばちゃんに
微妙な態度しちゃってごめんなさい.・°(>_<) °・.
枝豆もらってお蕎麦食べてて落ち着いたら。。。
夏場だもん
買いだめ出来ナイよね
とかイロイロ考えて
カレーうどんが食べたかったのと>°))))彡
お腹すいてたカラ余計にイライラしちゃってたみたいデス
反省デス(*-ω-)