やすば 遅刻サン!!なふたりでしたね(。・_・。)ノMステ久しぶりやね!絶対!!見るよ☆楽しみやね(*´∀`*)ノ゛♡明日やね!!テレビ初披露やね(≧▽≦)ノ☆録画も★リアルタイムも☆バッチリ!!デスよヾ(∀`●)♥今年はいーっぱい∞ジラされてるよ〜〜(m´Д`)ノ~~♡ボスな章大クン(m`∀´)/★笑