♪蒼写真 忠義サンの甘い歌声カラ〜(*´д`*)=♡3合間のオルゴールのやさしい音色好きデス。。。♡文化放送のが雑音少ないんだよね(●´∀`●)/☆マルルは羽根のナイ扇風機ね〜〜(m`∀´)m♥ゲームしかしないケドiPadが欲しいヒナち(m´Д`)ノ♡笑「いらんやろ!!」裕ちんにバッサリ!!でしたケド(●`ε´●)ノ゛笑