忠義クン(≧▽≦)/
マルルとのWファイヤー!!
でしたね(*´艸`*)♡
オープニングからずっとイヤモニつけてる忠義クン★
ワイプでもカワユス♡エイトくんたち
一緒に歌う♪忠義クン(*´∀`*)♡
忠義クン∞ライブで落っこちたのはこちら
(*σ゜ー゜)σ
長野ラスト★ネタバレ!!忠義クンがライブで落っこちるの。。。
りえよくその現場にいマス(_´Д`)/
マルルの霊体験
雑誌でも言ってたね〜〜((m´Д`))ノ
忠義クンのトークでのマイク持つ手にモユ♡
いよいよ!!TV初披露
LIFE〜目の前の向こうへ〜
BANDエイト
忠義クン笑顔でドラム(*´∀`)ノ゛♡
章大クンのギター男前デス(*`艸´)♥
忠義クンのソロ♡(*゜д゜*)
スティック持ちながら
マイクつかんで歌う姿♡
好きなんデス(〃´∀`)ノ♡
にしやんアップ(*´д`*)♥
すばちゃんロック(*≧3≦)ノ゛★
裕ちんがイイ意味で
緊張感がなく落ち着いていた感じでしたねヾ(●`ε´●)
みんなめちゃくちゃカッコいヾ(≧∀≦*)♥
ほんまヤバ〜〜(*´Д`)ノ゛♥
終わって席に帰って
シャツ脱ぎ脱ぎ忠義クン♡
コブクロ曲前
忠義クン∞章大クン『どうぞ』の手(ノ*´∀`)ノ
リズムとる忠義クン(`・ω・´)♪
HY曲前の『どうぞ』がめちゃくちゃ男前な忠義サン♡(*゜д゜*)笑
エンディング
うちなーパワー☆
裕ちんちゃっかり混ざってましたね(●`ε´●)ノ゛笑
にしやんを近距離で見つめるすばちゃん(・_・。*)笑
後ろの隙間カラ小首かしげる忠義クン♡
カワカワ( ´艸`)♡
BANDは今までにTVでは見れないエイトくんたちで。。。
めちゃくちゃ良かったんじゃないでしょうか(〃´∀`)・。。♡
来週も!!
楽しみデス(*´∀`*)♡