せいかつ。 観たよ(*´∀`*)ノ゛♡観たよーd(≧∀≦*)♥めちゃくちゃカッコよすぎデス(*´艸`*)♡TVで観るバンドはいつもと違って♡(*゜д゜*)客観的に観てもホンマに!!カッコよかったデス(*´д`*)=♡3水面下プロジェクト今後も関ジャニ∞から目離しません(・∀・∩)★来週も楽しみにしてマス(≧▽≦)ノ☆