イキたいよ〜〜(*´Д`)ノ♡
昨日の★Mステ
バンド♪
LIFE〜目の前の向こうへ〜
観たら♡(*゜д゜*)
ライブで一緒に盛り上がりたいデス(*≧3≦)ノ゛♥
生で感じたいデス゜+。(*′∇`)。+゜♡
もちろん!!
Wonderful Worldは一緒にわちゃわちゃしたいデスヾ(≧∀≦*)♥
浮世踊りビト
は!!ダンスナンバーで魅せてくれる系だし(*´д`*)♥
蒼写真
メンバーのソロが綺麗で
夏の終わりに切ない感じで。。。
ライブが待ち遠しいんデス〜〜(m´Д`)ノ~~♡
そんな気持ちを抑えつつ
カウコン★編集CD聴きながら♪
お仕事にやってきまして〜
帰りもカウコン♪思い出しつつ帰りましたε=ヾ(*~▽~)ノ♡
てか!!更にライブイキたいのあおられるよね(_´Д`)ノ~~♡笑