石川県 能登半島
すばちゃん∞ヒナち
オープニング
ラムネ飲みつつ地元の方と談笑
休憩中なすばちゃん(*´∀`*)ノ♡笑
もちろん!!ヒナちのツッコミ入りマス(; ̄▽ ̄)/笑
カニの試食頂いてヽ(゜▽、゜)ノ♡
被ってた帽子とって
「ありがとうございました」
頭下げる礼儀正しいふたり(〃´∀`)♡
ノドグロ定食
「嫁欲しい〜」すばちゃん(。・_・。)ノ笑
お待ちかねの。。。
ノドグロ登場ヽ(≧▽≦)/☆
「うわぁ〜♡(*゜д゜*)」笑
冷やしうどん
食べてみたい〜〜(m´Д`)ノ~~♡
そうめんかぼちゃ
すばちゃん「やってみたいヾ(∀`●)♥」
スイカ
赤くてとっても美味しそうヽ(゜▽、゜)ノ♡
すばちゃんお約束のスイカの食べ方>°))))彡♡笑
ふたりとも
美味しい顔(≧∀≦*)♡
幸せそうな顔゜+。(*′∇`)。+゜♡
観てるこっちも笑顔になりました(〃⌒ー⌒〃)♡
次週は☆ヒナち∞マルル∞章大
高知県デスε=ヾ(*~▽~)ノ♡