ちょっとした幸せ。 夏場の炭酸系の飲み物キュゥーッ♡幸せだよね;゜+。(*′∇`)。+゜♡今は!!にしやんCMの7upにハマってマス(*´∀`*)ノ♡夏の頑張った自分への小さなご褒美☆やっかし食カナヽ(゜▽、゜)ノ♡笑スイーツだね(*´艸`*)♡夏場しか食べられナイ赤福氷デス(*´∀`*)ノ♡パワースポットでスッキリした後のさらなる癒しデス(〃´∀`)・。。♡