暑〜い(m´Д`)m 冷た〜いジャスミン茶が美味し(*´д`*)♡ハマりま(*σ゜ー゜)σ♡また買っちゃった(≧▽≦)ノ☆マウナ・ロアハニーローストマカダミアナッツ( ´艸`)♡大好きなお菓子はどんどんイケちゃいマス(。ゝ艸・)♡