パッチ観終わりました♡(*゜д゜*)
が!!BSジャニ勉!リアルタイムで観たので☆
先にそちらのモユ♡ポインツを(*´艸`*)♡
すばちゃんヘコみ(´・ω・`)↓
裕ちん「傷口に赤チン」
それは消毒してるんじゃ…(; ̄▽ ̄)/
忠義クンの「ガキ」ポツリ発言(`・ω・´)笑
に「ガキって言うな!!」反論すばちゃん((屮゜Д゜)屮
アブちゃんのセンス…
章大クン「ナンセンスやで これは」
にしやん「だっさ〜」
忠義クンのビックリした!!アップ顔♡カワカワ♡ヾ(≧ω≦*)
∞がヒント!
ナイトウェア
すば∞マル ラブラブヾ(≧∀≦*)♥
師匠すばちゃんキレキレ☆デス( ̄ー+ ̄)ノ★笑
ドン大倉♥(ノ∀≦*)ノ゛笑
忠義サンのシチュエーション萌え(*`艸´)♥笑
りえは普段キュートなモコモコ系やね(。・∀-)ノ
コンビニ行っちゃうよε=ヾ(*~▽~)ノ♡笑
「いやいやいやいやいや〜
(-_- )ノ゛(-_- )ノ゛(-_- )ノ゛(-_- )ノ゛(-_- )ノ゛」
恒例のクレーマーくん達!!笑
裕ちん「オレやった!!」☆ヾ(●`ε+´●)
みんなでわちゃわちゃ楽しいね(*´∀`*)♡