目の前の向こうへ 熱中症は平気デスよ(。・∀-)ノ今日が満月だね☆関ジャニ∞今年二枚目のシングル買ったよ(*≧▽≦)ノ☆プロローグ・オブ・パッチ観たよ♡(*゜д゜*)まだまだ楽しみだね(*´艸`*)♡通常盤は昨日取りに行けなかったンで。。。さぁ、CDショップにレッツゴーε=ヾ(*~▽~)ノ♡