ドS裕ちん (●`ε´●)ノ゛♥嫌いじゃないですケド♥(ノ∀≦*)ノ゛笑新曲もちろん買いました(●´∀`●)/☆特典良かったよヾ(≧∀≦*)♥裕ちんソロ曲♪めちゃカッコよかったデスよ(*`艸´)♥今日の夜はでろさんも見マス(*´∀`*)ノ♡