Hanako∞黄昏時ろまんす アイドル誌のキメキメグラビアじゃなくて…ゆったりほっこり。。。あったかい(〃´∀`)・。。♡それでいて男前サン(*´д`*)=♡3きゅんきゅんなエイトくんたちデス(*´艸`*)♡インタビュー関西は特別な場所(〃´∀`)・。。♡メンバー愛(。ゝ艸・)♡忠義サンの言葉になんだか泣きそうになりました。。。(〃。´ー`)♡関ジャニ∞は最高で最強デス!!!!!!!!