早く会いたいね(〃´∀`)・。。♡
8/27(金)プレミアム
斉藤和義さんとのセッション
楽しみデス(*´∀`*)♡
絶対!!観マス(。・∀-)ノ☆
夏バテ
職場のクーラーが寒かったりするんだよね.・°(>_<) °・.
今!!めちゃくちゃ人気者サンだよね☆
なろう。
LIFE発売になったね!!!
もう買ったよ(≧▽≦)ノ☆
ジャケット♡めちゃカッコよかったデス♡(*゜д゜*)
特典★具だくさんでした(*´艸`*)♡
下半期めっちゃ期待してマスヾ(∀`●)♡
明日もMステ見ます゜+。(*′∇`)。+゜♡
にしやん復活やね(。ゝ艸・)♡笑
めちゃカワユスなにしやん(*´艸`*)♡笑
そしてそんなにしやんを観察する(¬_¬)
またまたカワユスな忠義サン(*`艸´)♥笑
暑いよね(;´Д`)ノ~~
気を付けマス!!
レコメンだね☆
今日はすばちゃんと子ゴリラくんだねヽ(≧▽≦)/
木曜日☆好きデス(●´∀`●)/♡
エイトレンジャーもレコメン!も楽しみデスヾ(≧∀≦*)♥
明日のえむすてさんも♪
是非とも!!見マス(*´∀`)ノ☆
ジャンケン=3
グゥー(・∀・)ノ★
( ̄◇ ̄;)
行きたいの〜〜(m´Д`)m♡