Mステ♪観ながら。。。
メロメロですけどー゜+。(*′∇`)。+゜♡笑
カッコいー(*´艸`*)♥
笑顔だねー(*´∀`*)♡
VTR見てノってるよー( ´艸`)♡
1位だよ☆
ヒナち噛んだー(; ̄▽ ̄)/笑
みんな爆笑だよーヾ(≧∀≦*)♥
裕ちん∞すばちゃんツッコみ(*≧3≦)ノ゛
マイクのせいじゃナイでヾ( ̄▽ ̄;)
後ろで忠義クン笑い崩れてるよー(*≧д≦)ノ゛笑
忠義クン♡カメラのぞきこんだねー♡(*゜д゜*)
マルル〜今!!般若のお面(* ̄ー ̄)>笑
映り込み♡カワユすぎなんデス(*´д`*)=♡3
さぁ!!リピリピしなきゃね(。ゝ艸・)♡