♪トリックスターなう。 いよいよ最終段階(*´艸`*)♡もう1週間前だもんね(*´∀`*)♡すばちゃんと髭ゴリラ君出てたね(*≧▽≦)ノ☆「村上さ〜ん!?」ヾ( ̄▽ ̄;)笑裕ちんも子ゴリラ君と一緒に見てたんやねヾ(●`ε´●)アルバムいっぱい聴いてマス(●´∀`●)♪