リハリハリハッ!! コンサート楽しみやねっ゜+。(*′∇`)。+゜♡早くエイトくんたちに会いたいよ(〃´∀`)・。。♡同じ気持ちデス(*´艸`*)♡笑顔のエイトくんたち(*≧∀≦)ノ゛♡コンサートでは♪一緒にいっぱい笑おうね(*´∀`*)♡