はまりまじ。 風流だねぇ〜(〃´∀`)・。。♡チャイ。美味しいよね(*´艸`*)♡寒くなってきたこの次期★身体も心もあったかぽかぽかだね(*´д`*)=♡3確か。。。忠義サンはチャイ嫌いだったよね(´・ω・`)美味しいのにね。。。