キター!! あさってからライブ始まるね!!北海道うかうかしてらんナイね(≧▽≦)ノ☆忠義サンと冒険JAPANのロケ☆ナチュラルな二人♡(*゜д゜*)楽しみデスヾ(≧∀≦*)♥∞レンジャー遅刻な章大クンでした!!