雨。。。
寒いデス…凍えてマス((*´д`*))
ついに会えるねっ(*´艸`*)♡
骨折はしないケド。。。
台風が心配なんデスヾ(≧Д≦;≡;≧Д≦)ノ゛
飛行機が飛ぶか不安なんデス.・°(>_<) °・.
シッカリ逢いに行けますように(*≧人≦*)
今回のアルバム曲♪毎日聴いてるカラ(。ゝ艸・)♡
体力も!!一緒に暴れる準備万端デス(。・∀-)」
eighterも!!eightに逢えることを考えたダケで。。。
ドキワクキュンキュンしちゃってマス゜+。(*′∇`)。+゜♡
心は暖かいよね(〃´∀`)・。。♡