きょうと。 京都イイな(〃´∀`)・。。♡楽しみにしてマス(*´∀`*)♡鱗雲ヽ(*´∀`)ノ♪イエローパンジーストリートすばちゃん大サビからのうろこ雲の〜歌詞好きデス(*´∇`*)♡今日の今はちょっぴりくもり空だケドカナリ!!暑いデス(;・ω・)ゞ