さっそく!!待ち受けダウンロード(。・∀-)ノ☆
サザエさんみたいε=ヾ(*~▽~)ノ♥笑
KANchanもいるよ(*≧▽≦)ノ☆笑
前回のT.W.Lの応募券が買った時の手渡しで!!
もらうの忘れててΣ( ̄◇ ̄*)
電話してまた取りに行ったカラ(_´Д`)ノ~~
さらに電話の人と違くて
理解してナクて探しててだいぶ待たされたカラ(´・ω・)
今回はちゃんと覚えてなきゃって( ̄▽ ̄)b
レジで応募券また渡してもらえなかったカラΣ(゜д゜;)
言ったら。。。
今回は封入されてましたΣ( ̄◇ ̄*)笑
前回のは急きょ決まったカラ
封入出来なかったのカナ!?
ちゃんと確かめてなかったりえがダメだねσ( ̄∇ ̄ )笑