当たったー!!!!!!!! キラデコハイチュウケース当たりましたヾ(≧∀≦*)ノ♡りえが当たったはナス∞デス(*´∀`)ノ♥カワユだね(*´艸`*)♡でも結構デカいΣ( ̄◇ ̄*)!!ハイチュウケースだカラね。。。笑オオクマさんと裕チョラと一緒に☆この大きさデス(*σ゜ー゜)σハイチュウ箱買いしたケドあげたり食べたりで>°))))彡♡今!!入れるハイチュウがナイですケド(; ̄▽ ̄)/笑